バットマン:ゴッサムナイト

登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

バットマン:ゴッサムナイト

マッドハウス、プロダクション I.G、STUDIO4℃ 制作、日本が世界に誇るトップ・クリエイターが贈るハイクオリティ・アニメーション!

『バットマン:ゴッサムナイト』の動画一覧

本編

バットマン:ゴッサムナイト

バットマン:ゴッサムナイト

  • 76分 字幕/吹替 
  • 2日間 299 pt 〜

1. 『俺たちのスゴい話』 「バットマン」てどんなヤツ?4人のティーンエイジャーがそれぞれ自分が巻き込まれた「バットマン」と悪者との戦いを自慢げに仲間に話して聞かせるが・・・・。 噂だけは耳にしたことがあるがまだ誰も実物を見たことがない「バットマン」が、こうもり、ロボット、影など、様々な姿で登場する第一話。 2. 『クロスファイア』 「バットマン」は果たして敵か見方か?懐疑的な意見を持つアレン刑事はラミレス刑事と共にバットマンが捕まえた脱走犯をアーカム刑務所に護送した帰り道、イタリア系とロシア系のマフィアの抗争に巻き込まれる。マシンガンの十字砲火を浴びて微動だに出来ない二人が炎の中に見たものとは・・・・。 3. 『フィールドテスト』 フォックスが新たに開発した防弾装置を身につけ、マフィア同士の抗争の真っ只中に飛び込んだバットマンに、思いがけない事態が巻き起こる・・・・。 バットマンが「ダークナイト」と言われるようになるまでの片鱗が垣間見れるエピソード。 4. 『闇の中で』 教会の枢機卿がキラークロックに連れ去られた。ゴードンとバットマンはスケアクロウが手引きをしていると見て地下道に捜索に入るが、キラークロックとの戦闘で体に毒が入り込み、幻覚に惑わされる・・・・。 キラークロックやスケアクロウとの戦闘シーンが秀逸な一話。 5. 『克服できない痛み』 地下道で逃走犯に銃で撃たれ、痛みに苦しむバットマン。出口を探して彷徨ううち、インドで「痛みを克服」する修行のため、カサンドラに師事していた頃を思い出す。 「痛み」とは克服するものではなく「折り合い」をつけるものだというカサンドラ。しかしブルース・ウェインには克服も折り合うことも出来ない痛みが存在した。 6. 『デッドショット』 ロシア系マフィアがゴードンを暗殺しようと、デッドショットという殺し屋を雇い執拗に命を狙う・・・・。 高速で走る列車の上での躍動感あふれるデッドショットとバットマンの戦闘シーンは必見!

『DCコミックス』シリーズ

『バットマン』シリーズ