怪談新耳袋 絶叫編 右 牛おんな

こちらの作品は見放題対象です
登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

怪談新耳袋 絶叫編 右 牛おんな

TVシリーズ全99話が完結し、劇場版も大ヒットした人気怪談シリーズ「怪談新耳袋」が1話50分の特別版で復活! 2作品<右><左>ともに主演は5代目ケータイ刑事として「ケータイ刑…

『怪談新耳袋 絶叫編 右 牛おんな』の動画一覧

本編

怪談新耳袋 絶叫編 右 牛おんな

怪談新耳袋 絶叫編 右 牛おんな

  • 48分 見放題 
  • 2日間 440 pt 〜

牛おんな。大凶事が始まる前兆として知られ、凶事が終わると死ぬという、災いを警告する預言者として、奉っている地域もあるらしい・・・。 チアリーダーの合宿に来ている明日香(小出早織)が練習に音を上げている。彼女を励ますのは同僚のかな子(山口真璃亜)だ。そんな2人の元にアメフト部の和田(細田よしひこ)、森本(佐野和真)が迎えにやってきた。明日香、かな子が敬遠する暗い男、小笠原(中江大樹)も一緒だった。車で合宿所に向う途中、森本がこの近辺で2年前に起きた殺人事件を思い出す。犯人は捕まっておらず、2人のうち1人の遺体が見つかっていないらしい。話に興味を持った明日香はみんなを引きつれ、現場に向かう。 山の中で発見した一軒家を訪ねた一同の前に出てきたのは和服の女(長宗我部陽子)だった。左ほほに引っかいたような傷が全面に及んでいる。曖昧な会釈をしてその場を立ち去るが、明日香だけは「頭部と体のバランスがおかしい人影を見た」と言い・・・。

『怪談新耳袋』シリーズ