タクラマカン ~赤い砂漠の呪縛~

こちらの作品は見放題対象です
登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

タクラマカン ~赤い砂漠の呪縛~

もがくほど抜け出せない、タクラマカン砂漠のような、現実への悲観とやるせなさを綴ったサスペンス。 仕事に、同性愛に、未来に悩む3人の運命がシンクロするとき、ある事件が勃発する。

『タクラマカン ~赤い砂漠の呪縛~』の動画一覧

本編

タクラマカン ~赤い砂漠の呪縛~

タクラマカン ~赤い砂漠の呪縛~

  • 107分 字幕 見放題 
  • 7日間 440 pt 〜

年老いた母と二人暮らしをしながら細々と暮らすテシクに、別れた妻と息子が一人いた。生活苦から彼は、古びた空家に忍び込み、家財や便器、銅線などを盗み売りさばいていたのだった。 そんな中、昔の同僚の誘いから、見知らぬ女性らと一緒にお酒を飲むことに。  彼女らの前で、本職を明かせないテシクはそんな素振りは一切みせず、逆に金持ちを装う。そんな彼に惹かれていくスウン。 お酒に酔った二人は一夜を共にしてしまう。しかし、スウンの体には借金取からつけられた刻印があり、それを見たて見て驚くきを隠せないでいた…。  スウンには一緒に暮らす恋人がいた。その恋人はストリートミュージシャンの“女性”だった。  二人は、互いに愛を育みながら彼女らだけの独特な世界で暮らしていた。 ある日、スウンが家に帰ってこないことを知ったジョンジンは、心配になり何度も連絡するも一向に連絡がとれず、焦った彼女はついに…。徐々にすれ違っていく二人の感情。 世知辛い世の中に対する鬱憤が爆発するとき、人は一体どんな行動をとるのだろうか…。抜け出すことが出来ない人生のタクラマカンに迷い込んだ3人の運命は…。