人妻たちの果実 成熟DELUXE

登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

人妻たちの果実 成熟DELUXE

議員や大学准教授の妻、普通の専業主婦・・それぞれの妻たちには人には言えない性の悩みや欲求を抱えていた。  人妻たちの午後ー世間には言えない奥様たちの秘密をセレクトした厳選総集編。

『人妻たちの果実 成熟DELUXE』の動画一覧

本編

人妻たちの果実 成熟DELUXE

人妻たちの果実 成熟DELUXE

  • 90分 
  • 7日間 440 pt 〜

第1幕【ネトラレ】(大槻ひびき) (【ネトラレ ある夫婦の行動学】より)ACCR-2024 2020年10月 杏子(大槻ひびき)は将来有望な大学准教授の夫、純一と結婚して幸せな日々を過ごしていた。 しかし夫の純一と杏子は夜の夫婦生活に思い悩んでいた。ある日、純一は杏子が誰かに見られるといつもより感じてしまう性癖があることに気付く。二人の行為を知人の怜那に露出する実際の行動に及んでいく。エスカレートし、自分の目の前で妻を他人に抱かせてる行動に出る…。    第2幕【同級生】(白木優子)(【同級生 蝕まれてゆく人妻】より)AAC-2089R 2017年7月 真由美(白木優子)の夫、雅史は同級生で、都議会議員として働いている。 ある日、二人で高校時代の同窓会へ出席した。盛り上がり、二次会には人気者の近藤とも合流した。 エリート銀行員だった近藤は、今は会社を辞めて無職らしい。久しぶりの再会をきっかけに、3人の危険な関係が始まっていく…。   第3幕 【既婚者サークル】(市川まさみ)(【既婚者サークル人妻たちの輪舞曲(ロンド)】より)ACCR-2021 2020年6月 笙子(しょうこ/市川まさみ)は平凡な毎日を送る専業主婦。 ある日、学生時代の親友、茉里奈から、既婚者だけが参加できる合コン”既婚者サークル”に一緒に誘われる。 結婚をすると家庭にこもる、出会いも減り友達も出来ない、 そういう人たちの出会いの場で,安全だと茉里奈は説得する。 笙子は夫に内緒で、一度だけと参加することに…。   (3話オムニバス総集編)