友達のお母さん完熟DELUXE

登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

友達のお母さん完熟DELUXE

大ヒット「友達のお母さん」シリーズ、禁断の美魔女達が誘う超デラックス版! 妖艶で全てを受け止めてくれる”友達のお母さん”との極上3つの秘密ストーリー。

『友達のお母さん完熟DELUXE』の動画一覧

本編

友達のお母さん完熟DELUXE

友達のお母さん完熟DELUXE

  • 89分 
  • 7日間 440 pt 〜

第1幕 【友達のお母さん 魅惑の香り】  (小早川怜子) (【友達のお母さん 魅惑の香り】より)ACCR-2011 2019年7月 憧れのセレブ妻は親友の母だった。ひとつ屋根の下で興奮を隠せない・・・。 彩乃(小早川怜子)は大富豪に見初められ、息子には大学生の康太がいる。 貧乏学生の祐介は一時的に親友の康太の家に居候することに。そこにはお姉さんと間違えた美しい康太の母”彩乃”大人の女性の魅力を感じてしまう・・・ 第2幕 【友達のお母さん】 (美咲礼)(【友達のお母さん】より)ACCE-1023 2008年12月 友達のお母さんの秘密を知ってしまった ・・僕は危うい興奮を抑えられなかった 幼馴染み男女3人組。浪人生の英明は大学生の果歩に勉強を教わり仲が良い。慎太郎の家に集まった帰りに英明は忘れ物を取りに戻ると、奥から女性の喘ぎ声が・・・部屋を覗くと義母・みどり(美咲礼)の熟した肉体にむしゃぶりつく慎太郎がいた。 第3幕 【友達のお母さん ドキドキ初体験 (北原夏美) (【友達のお母さん ドキドキ初体験】より)ACCE-1060 2014年4月 初めての、甘くせつない体験―ドキドキの童貞喪失をドキュメント 田舎の好青年、進は整体師の学校に通うため和人を頼って上京してきた。和人の母・順子(北原夏美)は、幼い頃の進を良く覚えていて下宿先として居候を快諾した。 ある日、進は日頃の恩返しに、疲れた順子の体にマッサージを施すが・・・。 (3話オムニバス総集編)

『友達のお母さん』シリーズ