プリズナーズ・オブ・ゴーストランド

登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

プリズナーズ・オブ・ゴーストランド

時代の寵児であり、常に自身の最高作を更新し続ける園子温監督がハリウッドに殴り込み! 『愛のむきだし』(08)、『冷たい熱帯魚』(10)、『ヒミズ』(11)、『新宿スワン』(15)と…

予告編再生

予告編を視聴

『プリズナーズ・オブ・ゴーストランド』の動画一覧

本編

プリズナーズ・オブ・ゴーストランド

プリズナーズ・オブ・ゴーストランド

  • 103分 字幕 
  • 2日間 440 pt 〜

悪名高き銀行強盗ヒーローは、ある日、相棒のサイコとともにサムライタウンの銀行を襲撃するが、少年が差し出したガムボールをきっかけに捕まってしまう。投獄され、フンドシ一丁で手錠を掛けられるヒーロー。サムライタウンではこの世界のすべてを牛耳る悪徳ガバナーがいつも女を侍らせていた。傍らにはいつも用心棒のヤスジロウと少女のようなスージーをおいてご満悦だ。ある日、ステラ、ナンシーとともにガバナーの魔手から逃げたガバナーお気に入りのバーニスを連れ戻すことを条件にヒーローは自由を手に入れる。ただし、5日以内にバーニスを連れ戻さねば、爆弾を仕掛けられたボディスーツが爆発してしまう。バーニスが消息を絶った不思議な街ゴーストランドへヒーローもまた足を踏みいれる。 果たして、ヒーローはバーニスを見つけられるのか。ゴーストランドを脱出することはできるのか。そして、サムライタウンはガバナーの手に落ちたままなのか。

PV