ドラマSP 監察の一条さん

登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

ドラマSP 監察の一条さん

このバディ、最高かよ!?―― 刑事ドラマ界に異色のほっこり新旋風! ゆるふわおっさん監察官 吉田鋼太郎 × ツッコミ連発の毒舌美人上司 吉岡里帆 最高にキュートでポップな《ゆるふ…

『ドラマSP 監察の一条さん』の動画一覧

本編

2022年6月29日放送

2022年6月29日放送

  • 89分 
  • 14日間 330 pt 〜

警視庁捜査一課でばりっばりキャリアの道を突き進んできた超優秀な刑事・結城まりあ(吉岡里帆)。そんな彼女がウェディングドレス姿で、参列者が待つ結婚式場に走り込んできた。「新郎が急きょ来られないということになりましたので、結婚式を中止とさせていただきます!」 なんとまりあ、まさかの当日になって結婚式をブッチされてしまったのだ! 後日、1人新婚ハワイ旅行を済ませ職場に向かうと、捜査一課の仲間からは、当然のように腫れ物扱い。そりゃそうだ、気まずいよね、ヘビーすぎていじれないもんね!そんな中、バディを組むイケメン長身エリート刑事・椎名一樹(鈴木伸之)のフランクな優しさに心を癒されるまりあ。ところがその先には、さらにヘビーな現実が…!? なんと結婚のために提出した異動願がまんまと受理され、よりによって同じ警察官の不祥事を内偵する“嫌われ部署”=警務部監察係へと異動。監察官として新スタートを切ることになってしまったのだ。