ブスだってI LOVE YOU

登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

ブスだってI LOVE YOU

真逆の美的感覚ドラマ、ここに爆誕! 全く異性に見向きもされなかった“ブス女”が、もしも急にモッテモテになったとしたら…? 逆に美女度100%の美容師が、突然ブス扱いされるようにな…

『ブスだってI LOVE YOU』の動画一覧

本編

2018年12月27日放送

2018年12月27日放送

  • 48分 
  • 7日間 330 pt 〜

物語の主人公は、ブスで異性から全くモテない三十路前の主人公・川端湯菜乃。美容室で働く湯菜乃は美人で常に周囲から優遇されがちな24歳の町田美里に強いコンプレックスを持っていました。そして湯菜乃は意を決して美容整形手術を受けることに! 「顔さえ美人になれば、全てがうまくいくはず…」。しかし、手術中の医療ミスによって昏睡状態に陥り、目が覚めたときには元の顔のまま。落ち込む湯菜乃でしたが、明らかに男性陣からの対応がこれまでとは全く違う。同僚からも急に猛烈アタックを受け、何がなんだか分からない…。どうやら湯菜乃が目覚めた世界では“ブサイクがモテて、美男美女がぞんざいに扱われる”価値観になっていたのです…! トントン拍子に全てが軌道に乗り始めていく湯菜乃の人生。反対に以前は、ちやほやされていた美里は、かつての湯菜乃の様な存在に。それを見つめる湯菜乃の心境は…。そもそも、本当に美男美女は得ばかりしていたのだろうか…? 湯菜乃が最後にたどり着く“幸せ”とは!?

『年の瀬ドラマ』シリーズ