エンジェルス・オブ・ダークワールド

こちらの作品は見放題対象です
登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

エンジェルス・オブ・ダークワールド

第三次世界大戦後の荒廃した弱肉強食の世界。 富める者、強い者のみが神のごとく振る舞い、貧しい民衆は彼らの奴隷にしかすぎない。 支配階級が仕掛けた、勝ち残った者のみが生き抜くことがで…

『エンジェルス・オブ・ダークワールド』の動画一覧

本編

エンジェルス・オブ・ダークワールド

エンジェルス・オブ・ダークワールド

  • 108分 字幕 見放題 
  • コース登録で視聴可能

第三次大戦後の荒廃した世界。街は廃墟と化し、疫病などの脅威が蔓延している。 金がすべてのこの世界では、富裕層が主催する非合法ゲームに競技者として参加することが、貧困から抜け出す唯一の道となっていた。 優勝者に莫大な賞金が贈られるデスゲーム「伝統の狩り」の開催が決まり、競技者集めが始まる。姿を現さない真の主催者「ボス」に代わりゲームを仕切るのはカヴィンだ。 カヴィンに仲間を人質に取られたフィアは、「伝統の狩り」への参加を強制させられる。カヴィンと対立するマーをスポンサーとしてゲームに参加するラン。そして悪徳警官と繋がるアイリーン。この3名を含む全7チームの参加が決まった。 フィア、ラン、アイリーン、それぞれが別々の思惑を持ってゲームに臨む。目的は違えども、3人の運命は過去から複雑に絡み合っていた。果たして最後の勝者は? そして、真の主催者の正体が明らかになったとき……。