Eggs 選ばれたい私たち

登録して視聴ポイントと
おトクなクーポンをゲット!

今すぐ無料トライアル

Eggs 選ばれたい私たち

新鋭女性監督・川崎僚監督作品 監督は、オムニバス映画『SEASONS OF WOMAN』が劇場公開されるなど、今、活躍目覚ましい新鋭監督・川崎僚。 これが初長編となる本作では、結婚…

予告編再生

予告編を視聴

『Eggs 選ばれたい私たち』の動画一覧

本編

Eggs 選ばれたい私たち

Eggs 選ばれたい私たち

  • 69分 
  • 2日間 440 pt 〜

結婚も出産もしなくても、子供ができるとしたら―?産まなくても「母になりたい」と願い、彼女たちはこれからも生きていく 子どものいない夫婦に卵子を提供するエッグドナー(卵子提供者)に志願した独身主義者の純子。 そのドナー登録説明会で、偶然、従姉妹の葵に再会し、彼女がレズビアンであることを知った。 恋人に家を追い出された葵は、純子の家に転がり込み、2人の少し奇妙な共同生活が始まった。 エッグドナーとは、子どものいない夫婦に卵子を提供するドナー制度のこと。 選ばれれば、ハワイやマレーシアなどの海外で卵子を摘出し、謝礼金がもらえる。 選ぶのは、子供を希望する夫婦。そして、エッグドナーには30歳までという年齢制限がある。 わずか数カ月で30歳を迎える純子は、それでもドナー登録をすることに決めた。 純子と葵は、どちらが選ばれるかという期待と不安を感じながらも、いつしか「遺伝子上の母になりたい」という同じ目的に向かって<選ばれる>為に、新たな生活を始めようとするのだった。

PV